2012-10-03(Wed)

私事ですが・・・

121003_32.jpg
9月末に、今まで14年半勤めていた会社を退職しました(*^-^*)

でも、ほんとついこないだまでは、辞めるというのは
まったく考えてなかったのですが・・・

会社がいま、とても厳しい状況にありまして。
いろいろ考えて、決めました。

辞める直前までいた職場では、本当にステキな方々に恵まれて、
このままずっと一緒に働けたらいいなと思っていたくらいで・・

また、お付き合いさせていただいた会社さんも
とてもいい方々で、
とっても気持ちよくお仕事をさせていただいてたので
そういう面では、本当に心残りでいっぱいです。

でも、今までと違うこともしてみたいと
前からずっと思っていたところもあったので、この機会に
違う道を進むことを決めました。

それから、息子たちについても、
もうちょっときちんと
向き合っていきたいなと(*^-^*)


不安もいっぱいありますが・・・
期待のワクワクもいっぱいです♪


上の写真は、職場でいただいた花束とプレゼントです。
お花・・・すごくキレイ!

121003_33.jpg
プレゼントのほうを開けてみたら
なんとイッタラのペアグラスでした♪
ほんとセンスのよい職場の方に感謝です!
大事に使いますねー♪


121003_34.jpg
退職日の夜は送別会を開いていただき、
朝の3時まで飲んでたんですが(笑)
家に帰ったら、旦那も花束とケーキを
用意してくれてました。感激でした・・・!!



結婚前からずうっと勤めていたので
せっかくなので、少し休みたいなぁ、なんて思いつつ・・・

でも、やりたいことがたくさんたくさんあるので
きっと何かしら忙しく動いていると思います!


ブログのほうも、きっと同じペースの更新のままに
なってしまいそうですが・・・
ぼちぼち更新したいと思いますので
よかったら引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m


  
welovestaub.jpg

ストウブの新サークル
WE LOVE STAUB」に参加させて
いただいております!

レシピブログに参加中
よろしければポチッとお願いします~
↓↓↓


相変わらずですが、みなさまにいただきました
コメントの返信ができずにおります・・・たいへん申し訳ありません。。
いただきましたコメントの返信は、ブログへ訪問させていただき
そちらでお返事させていただこうと思います。
温かいコメント、いつも本当に感謝です・・・!!

※いただきましたコメントは、いつも非常に嬉しく
拝見させて頂いておりますが、当ブログとはまったく関係のないもので
一般の方が読まれて不快と感じられると思われる内容のコメントにつきましては
非常に申し訳ありませんが、削除させていただくことがございます。
何卒ご了承くださいm(_ _)m
プロフィール

ちびしゃけ

Author:ちびしゃけ
横浜在住の主婦です。
料理やお菓子作り、食べることが大好き!
2人の息子と日常を楽しんでいます♪

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
レシピブログランキング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR